05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07
 

ここにブログのタイトルを入れてください

日記、家スロデータ、どうでもいい事 など

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

とりさん 

最近クランキーコレクションが楽しいです

これの為にホールにまた行き始めてます

元旦以来ですかね、たぶん


効率厨の僕は鳥下段or枠下ちゃん!というわけでもなく、オーソドックスに鳥上段で楽しんでます

前者だと知らん間にスイカこぼしてそうでモヤモヤするんですよね

ズレ目はもちろん、右青7上段からのベルハズレなんかが大好物です

写メ撮れば良かったなあって後悔してるんですが、

鳥 チェ 青
ベ ス ベ
ス チェ リ

これは絶頂もんですわ

右下にバーが止まった時なんかもワクワクさんです

あとはベルスイカのダブテンハズレの入り目くらいですかねえ

青7狙いは、ちょっとスパイスが欲しいかなって時くらいに。


ついでに1パチに地味に回る麻雀物語があるんで、今更ながら触ってみてます

同じく1パチにある地獄少女とか攻殻も打ってみたいかなー?


そんな感じで、勝ったり負けたりの感覚も久々で割と新鮮?な気分で養分してます



あと、家スロデータちょっと更新。

IMG00029.jpg

IMG00017.jpg

カテゴリ: スロット

page top

がんたん 

昨年に続き三重のオールナイト営業に行ってきました(パチンコ屋)


これまた昨年に続き初打ち機種は沖海2

海物語シリーズはそれ程色々打ってるわけじゃないですが、なんだかんだこれがいちばん好きです

ラブダッシュが簡単(?)に聴けるのがいいです

初めて打った海がこれだったってのも大きいと思います


スロでの初打ちはニューパルSP

カウンターだけみて4~5くらいの数字で落ちてたので「え?あんの?まぁちょっと打ってみたいし・・・」みたいな感じで打ち始めました

普段なら絶対座んないでしょうね、新年気分というか深夜営業のあの空気というか、怖いもんです

15分後にはやめてました


ほんで日も昇ってきたぐらいの時間にシンデレラブレイドが空いたのでクソ打ち


IMG00348.jpg

(僕の)ど根性アタック

スピーカーの調子がとても悪いらしくほぼ音が出なかったです



昼過ぎくらいにクレアの秘宝伝に移動

僕は嫌いじゃないです

大晦日特別企画なんてのがあったらしく、ダイトモしてなくてもBB中楽曲が全曲解放状態でした

シェイクの高確率の音とかすごいよかったです

いっぱい連荘して割かしはまってダラダラした感じになってやめ

僕は嫌いじゃないんです



シンデレラブレイドについては11月頃終日打ったときにブログにつらつら書こうと思っていたんですが、なんとなく機を逸してしまったのでその時のドヤだけしときますね


IMG00340.jpg

IMG00342.jpg


打ち込みが足りてる方々にとっては「フーン」くらいでしょうが、いいんです。オナニー台なんだから。


リリスちゃんのおしりなめたいにゃあ

カテゴリ: スロット

page top

いえすろ 

家スロのデータをまとめました

ちょくちょく更新するはずです

ここ



追記

左のリンクからも飛べるよう追加しました

カテゴリ: スロット

page top

くろがね 

のラインバレルを打ちました

原作が好きなので打ちました



なんというか初当たり一個一個が安っぽくて北斗に似た感じ

っていうのも、普通に認証から入れただけじゃ基本的に単発だし、入れたからと言ってじゃあ40Gで何が出来るの?ってイメージが強すぎるからで。

認証貯めてベル当選してただひたすらストックを掃いて捨てていく感覚


リプ覚醒とベル覚醒がクソクソ大事ですね。チェリスイカ覚醒なんて稀にしか意味を為さないし。

覚醒当選でその分G数も乗ればまだ良かったかもしれませんね

熱めの演出→(複合)強スイカ→覚醒→何も無く10G消化の流れがテンプレ過ぎる



もちろん良い所もたくさんありますけどね(申し訳程度のフォロー)

細かすぎてまとまりそうにないので書きませんが。

全体的に見てしまうとまぁこの先好き好んで打つ事は多分ないだろうという評価




その後にちょろっと打ったスカイラブ4

ARTまでの道のりは秘宝みたいな感じ?

ART入ってからは999のGEみたいな感じ?

ART中のBGMがすごくいい感じ?

結構良いんじゃないですかね、1000Gも打ってないけど

カテゴリ: スロット

page top

ぱわすろ 

最近の(ではないかもしれない)スロでお気に入りなのは、シスクエ3とマクロスF


シスクエはキャラクターとクッソ煩い効果音とシンプルなシステム

マクロスは歌とTC


特にマクロスは、自分の中で目標作ってシコシコ打ってられるのでオナスロッター向けだと思います



こういうのとか

IMG00225.jpg

mac3


こういうの

IMG00227.jpg

mac2


まぁ主にTCでアレ引いたコレ引いた!ってしたいだけなんです

いつかは b +300 やりたい







あと本当に余談というか

どうでもいいこと考えるのが好きな性質でして

既知でしたらスルーしてください



マクロスFのART待機中の流れって

AT→SIN(順押しナビ)→突入リプ→ART開始 なんですが

どうやらSINを順押しさせられる時にSINを入賞させるとそこからARTG数のカウントダウンが始まるみたいで。

これ利用したらARTストックが確定している場合、早く消化できる=一刻も早くTCニー出来るなぁって

でも当然RT突入リプ引くまでのG数分コインはロスしますし、7揃いリプの確率も下がる(という表現はおかしいけれど)、ART中ハズレに関しては無くなる、と全く以って良いことないです

しかも恐らく順押しSIN入賞後約10G間突入リプナビが来ないというペナルティ

強いて言えばTC1G目のナビがハズレでも「!!!」になると思う(試行回数1回)ので多少ドキドキ出来るかも?

一応これやった時のTC中及びライブ中のハズレは通常リプと同等の抽選してるっぽいです

これぞ画期的閉店間際打法


うーん


これだけのデメリットを押し退けてまでTCしたい!!っていう状況は・・・ほぼ訪れないでしょうね^^

カテゴリ: スロット

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

