03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05
 

ここにブログのタイトルを入れてください

日記、家スロデータ、どうでもいい事 など

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

なつあに 



今期は2クールのアニメが2本しかないらしい
ので、ほぼクライマックスに向かってるものばっかりですが



■切ったor断片的に見た

・ダンガンロンパ

ゲームまんまなので3話くらいでもういいやってなった
ほんの少し手直しはあるけど、まぁ。
ゲームはおもしろいよ。



・神さまのいない日曜日

1話見て、ふーんてなって
7話見て、???ってなった



・なんちゃらC3部

最初に見たのが7話?で、何言ってんだこいつら状態
西崎の娘が面白い





■視聴継続中

・ファンタジスタドール

CCさくら
1話のそらまるが完全ににこだった



・Free!

無難に青春ホモアニメ
まぁまぁ



・サーバント×サービス

WORKING!が好きなら見ていいんじゃない?
一宮と千早の絡みが結構好き



・銀の匙

くさそう
うまそう
おもろい



・ガッチャマン クラウズ

良い
人によっては、主人公がうざったく感じるかも



・幻影ヲ駆ケル太陽

恵まれたキャラクターと設定から繰り出される平凡なストーリー
期待しておきます



・ローゼンメイデン

ヤンジャンでやってるやつ
作画きれい
割と話が進まない



・恋愛ラボ

rico_1.jpg
rico_4.jpg
rico_3.jpg
rico_5.jpg
rico_6.jpg
rico_7.jpg
rico_2.jpg
rico_9.jpg
rico_10.jpg



ふん



すろ

IMG00215_R.jpg

前から撮りたかったやつ


IMG00211_R.jpg

・8・


IMG00232_R.jpg

カエルニコニコでワロタ ちな閉店


IMG00238_R.jpg

ぶるま



めし

IMG00194_R.jpg

今池の魚介豚骨つけ麺
美味かったけど、これならいつものお店でいいかな?(同じ魚介豚骨つけ麺のお店)


IMG00209_R.jpg

ナゴヤ球場の近くのお店
ほうれん草がくっっっっっっっっっそ美味い
ただチャーシューがいまいち

カテゴリ: 未分類

page top

コメント

ひとつの記事につめこむすぎうち!

もっと更新しろや

ぽんぽこうつさん #- | URL
2013/08/24 11:28 [edit]

>ぽんぽこうつさんさん
前向きに検討します。

フリーズ #- | URL
2013/08/26 06:52 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fleeze.blog.fc2.com/tb.php/12-6402f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

